Berryz工房&℃-uteDVDパンフレット

見ました。
抱腹絶倒。これは必見ですよ。名古屋・大阪行く人は買って損はないと思います。行かない人は通販で。
以下ものすごい勢いでネタバレ。










ネタバレ注意!
ネタバレ注意!
ネタバレ注意!









お昼の焼肉メニューを賭けてのガチ対決。
いきなり第1フレームで桃子vs愛理とかしょっぱなからある意味頂上決戦だぜ!
熊井ちゃんは投げなくても手でピンを倒せるから基本的にファール(嘘)。
あれ? レーンを滑っていくのは球かと思ったら千聖じゃないか(嘘)。
みやびちゃん投げるまではよかったのにね。
舞美が意外と・・・リリースの一瞬前までは完璧だったのに。
キャプテンは完璧主義者なのかな。
栞菜が意外な才能。

            • -

双方ともにストライクもスペアもなしというなんともいえないレベル(笑)の熱い戦いは、少しずつ確実に倒していった(印象)Berryz工房が勢いまかせ(印象)の℃-uteを振り切って勝利。焼肉が楽しみで自然にテンションが上がるBeryyz工房に対してヤケクソで盛り上がる℃-ute(笑)。

  • 14−fourteen−talk

ベリキュー14人(紅白会見の衣装)がテーマトーク
・初めてBerryz工房℃-uteでコンサートをやると聞いた時・・・
・昔の活動を振り返って・・・
・「ZYX」と「あぁ!」の思い出・・・
・去年の紅白歌合戦出演・・・
ほかに仲良しバトルへの意気込みなど。
全部書き起こしたいくらい内容充実。

  • 焼き肉屋さんに到着!!

勝者・敗者それぞれのメニュー発表。
・勝者メニュー
特上カルビ*3、リブロース*3、牛ヒレ*2、石焼ビビンバ*2、キムチ、サラダ、ナムル、ジュース
・敗者メニュー
ホルモン*2、レバー*2、ウインナー*2、白ごはんと韓国のり、水
・・・内臓関連と軟骨方向ばっかり頼む僕には敗者メニューの方がむしろ普通なんですが。ホルモンのない焼肉とかありえないよね。
自然に盛り上がるBerryz工房に対して、ウインナー7本を網に並べて気合入れなどして無理やり盛り上がる℃-uteが涙を誘う(笑)。
そして・・・ちさまいが動く!でも玉砕(笑)。
かくして、とっても満足のBerryz工房に、リベンジを誓う℃-uteでありました。