『ベリキュー!』第14回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。


今回は特別にモーニングさんの『リゾナント ブルー』PVメイキング。「娘。イラネ」って働かない職人さんもいるでしょうな。気持ちはわからなくもないけど、どうなんでしょうねぇ。


川’ー’)<これからGMに・・・初GMに・・・
あー、GMいいよね。ガンダムの反省点を生かして作るんでおしなべて出来がいいし、安いしね。僕は1/144と1/100作りました。あとHGUC持ってます。そのGMじゃないですかそうですか。


冗談はさておき。
ちょっとこれは出来上がったのを見てみたいと思いました。シングルVは23日発売だそうなので予定できるほど余裕はありませんが。


以上(笑)。