合同コングッズ

色々な人経由 公式
いやー、待ってました。たぶん今回は舞美の色はピンクじゃないと思ってたので、これが出るまでサイリウム買うのを控えてたわけですよ。


いやしかし極悪ですなぁ。なんとか集金しようお客さんに喜んでもらおうという気合を感じます。とりあえずソロDVDマガジンが出なかったのはよかったんでしょうか悪かったんでしょうか。ソロマイクロファイバータオルの方が極悪のような気がしますけど、静止画より動画が好きな僕はソロDVD出されたらたぶん「舞美はデフォとして、なっきぃ茉麻と梅さんとキャプテンと栞菜と熊井ちゃんと、さてどれを買ってどれを見送るか」と悩んだはずなのでちょっとホッとしました。


個人的にツボだったのが、

コレクションヒーローカード 全86種 500円(税込)
【1パック:3枚入/全86種】
メンバーの色々な表情が見れるコレクションカード!!
スペシャルクリアカードやメンバーとじゃんけん対決が出来るカードもあるよ☆
更に封入されている応募券を10枚集めて送ると抽選でプレゼントが当たる企画もあり!!
内容満載の1品です!!
※1パックには全86種類の中からランダムに3枚が封入されています。種類は選べませんのでご了承下さい。

爆笑しました。これで印刷が天田印刷加工だったら完璧ですな。余談ですが、本社が小学校の通学路にあってよくヤレ(試し刷り)をもらったりとか、工場が隣町にあったりとか、天田印刷加工とは不思議な縁があります。


で、舞美の色は、と・・・予想通りピンクじゃなかったか。ふむ、これならダイソーにあるな。みやびちゃんと同じ色とは、それなんて夜魔皇さん向け?
Tシャツのそれぞれの変身ポーズ(名乗りポーズ?)のシルエットが入ってるってのはかなりかっこいい。ソロマイクロファイバータオルの舞美もかっこいいなぁ。


ひそかにキューティーレンジャー全部セットを狙ってましたが、これは無理。ここまでは予算用意してないわー。DVDパンフと℃-uteDVDマガジンとツアータオルと舞美タオルと舞美Tシャツくらいまでならいけなくもないんですが、ここであまり使うと『涙の色』の引き取りが・・・。
まぁ、当日は皐月賞があるので即PATの口座にお金入れてあるわけですが(マテ。