往復

どうするか悩んでおります。
グッズがあれだけ出るということは(ちょっと今プリントアウトしてるところですが、全16ページって・・・)、スペシャル会員様専用でない売り場は大混雑になるはず。となるとできれば開場時間より早く到着しておきたいところですが・・・。
たとえば9時に新横浜に着こうと思ったら、なんと家を出るのは6時半! さらに(ホリデー・パスを使うので)全行程をJRで通そうと思ったら6時出発。
ありえねえええええええええええ!!!!!!!!!
寝る時間ないじゃん。


帰りは帰りで、公演そのものは間違いなく21時より前に終わらせるわけですが、まさかすぐに「じゃあねー」というわけにもいきません。こっちはマジで読めません。上野に23時半、あるいは赤羽に23時40分までに着けば帰れるわけですが、下手したら座って乾杯して、落ち着いたかなというところで「じゃ」ということに。落ち着くどころじゃないなぁ。