『ベリキュー!』第13回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。












ネタバレ注意!
ネタバレ注意!
ネタバレ注意!













前回に引き続きリハレポ。
あの曲に久しぶりにBerryz工房が参加!
なんとあの最新ヒット曲を14人で! もしかしてエッグも入って24人? こいつぁ豪勢だ!
そんな感じ。


どうやらちょうど4月4日だったらしく、りしゃこ聖誕祭ということでクイズの神様がケーキを持って訪問。よみラン前乗りでHNKNに行った日かぁ。大人が残念になってる時にこのコたちったら・・・(感涙)。
いつも感心するのは、このリハと並行して℃-uteはよみラン、Berryz工房ジンギスカンイベのリハもあったと思うんですよ。よく切り替えられるなと。それが仕事とはいえ大変だよなぁ。二つ仕事があると聞いただけで頭が混乱する僕には絶対不可能な領域。

パワー、力、パワー。どんだけ力入ってるんでしょう。すごく舞美らしいコメント。髪の毛が若干ぺったりした状態で言うから説得力あるんだよなぁ。
合体と聞くと「れーーーーーーっつ、こーーーーーん、ばいーーーーーーーん!!!」とか「ろくしんがったぁぁぁぁぁい!!!」なんてのを思い浮かべちゃうおっさんもなんか気合入ってきましたよ。