本日の仕事更新


今週〜来週はなぜか弁当のおかずが豪華でして、一口トンカツは出るビーフ100%のメンチカツは出る、確か明日だか月曜だかはロース焼肉だったような。日によってシャケの切り身がゴロンと転がってることもあるのに、なんでしょうこれは。年度末だから余った予算使っちまえ、なんてことだったりして。


全体的に波があったというか、忙しい時間帯とヒマな時間帯がクッキリ分かれた一日でした。あまりのヒマさにタンクの蓋や外側をピカピカに磨いたり古くなったバルブを交換したり。パイプの締めが甘くて油が漏れてるところが見つかったなんて意外な効果もありました。まだ換えたいバルブはあったんですが新しいのがなくなっちゃったので打ち止め。そのうち工場長に言っとかないと。