Berryz工房@とくばん


川´・_・リ<携
ル ’‐’リ<帯
从´∇`从<用
从o゚ー゚从<ネタバレ
ノノl∂_∂'ル<ぼ
川*^∇^)||<う
州*‘ -‘リ<し♥


一応全部録画しました(苦笑)。まぁいらないところはぜーーーーんぶ捨てましたが。
あれだと新しい『うたばん』のOPテーマだと思った人もいるんじゃないでしょうかね。
インパクトはあったと思いますよ。


(追記)
切り出した動画を見返しましたけど、正直やっぱり短いよなぁ・・・。番組が始まる前に済まされちゃった感じだったし。℃-uteでいうと、たぶん一番扱いが軽かったのはLALALAのMステだと思うんだけど、あれはあれで一応「まぁいいかな」と思えたもんなぁ。


とくばん(うたばん)は数々の伝説を残してるだけにどうしても期待しちゃうんですよ。お願いしますよ東京放送