ジャケ写

色々な人経由 Yahoo!ミュージック

いやー、言葉が出ませんわ。遅い昼休みに画像見て一気に高まりました。
ああいう曲ならこういう感じだろうな、という予想が見事に的中。洋菓子にたとえると、いつもの℃-uteが持つシフォンケーキのような甘さやふんわりした感触とは反対の、ビターなチョコレートケーキのような大人の味わい。これと一緒に飲むコーヒーはブラックにして苦味と香りのコラボレーションといきたい、そんな感じ。いや本格的に淹れたコーヒー飲むと胃が痛くなるんですけどね。緑茶が好きです。
都会っ子路線というか、僕の脳内では「涙の色が都会っ子の発展型なのではなく、涙の色の先行試験型が都会っ子だったのだ」と歴史の修正というか捏造というか、そんなことが行われております。


これはクるね。キちゃうね。コさせたいね。お願いだからみんな買ってほしい。
まだ℃-uteのCDを買ったことがない人は1枚でいいから買ってほしい。2008年の邦楽最高の名曲(ヲレ様調べ&予測)を手に入れるチャンスを逃す手はないですよ。買って聴いてみて気に入らなかったらブックオフ行きでかまわないから。あ、イベント券はくださいね。
すでに℃-uteファンである人はできる範囲で1枚でも多く買い支えてほしい。この曲が今年の、この先の℃-uteを決める。SSAを500レベルまで満員にするかライブハウスで椅子ありのままかの分岐点。そんな気にさせるほどの曲なんですよ。
ホントお願いします。