とことん!石ノ森章太郎

http://www.nhk.or.jp/tokoton/
昨日は新宿にいて見られませんでしたが、今日は途中から飛ばし飛ばしですが見ました。いやー、やっぱいいわ石ノ森ヒーロー。


こういう時に我が家唯一のBSアンテナにつながってるデッキが『BSアニメ夜話伝説巨神イデオン』を録画したテープを入れたまま修理中(電源が入らなくなったんで取り出そうにも取り出せず)とか。
orz
orz
orz
僕の中でのメインはキカイダー・・ロボット刑事イナズマンを揃えた今日(通常のDVDには入ってないロボット刑事の劇場版を放送)だったんでもうどうにもなりませんが、明日快傑ズバットやるんだよなぁ・・・。金曜夜の009特集とか土曜夜のライダー特集第二弾(7人ライダー揃い踏みとキューパーがかぶってるorz)とかもできれば手元に残したかったのに。木曜に流れる『佐武と市捕物控』なんて二度と見られるかわからないのに。はぁ・・・どうせあたしなんて(テンションさげ子)。


それにしても、ゲストに来た井上伸一郎氏は『アニメック』の副編集長だったのがいつの間にか角川の社長なんだよなぁ・・・出世しまくりじゃないっすか。