コメントレス

>斧屋さん
隣でいきなりサイドイッチ食い始めたのが僕です(笑)。挨拶くらいすりゃあいいのにね>自分
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。


>hitoritabiさん
Berryz工房にも℃-uteにもそれぞれ独特の魅力があり、ファンにもそれぞれのスタイルがある。それでいいんだろうなぁ・・・ということを仕事中に考えておりました(マテ。
勝ち負けというよりは「差」というか「明確な違い」でしょうね。それを普段僕らが感じてる以上にハッキリ示してくるのが合同コンなのかなと。
個人的に一体感と激しさのあるライブが好きなもので、Buono!は衝撃であり、心底うらやましかったです。
余談ですが、「Buono!」は辞書登録しとくと便利ですよ。僕なんかコピペで登録したもんで未だにスペルを覚えてません(苦笑)。