グッズ

色々な人経由で、
LALALAイベグッズ
カフェボイベグッズ
これに加えてイベントDVDがあるわけですね。
東京限定写真みんなかわいいなぁ・・・桃子とみやびちゃんは大阪の方が個人的には好きですが。なっきぃにヤラレかけましたが隣に舞美がいてくれたおかげで無事でした。
Tシャツもいいなぁ。特に℃-ute

LA

ってどんだけ直球勝負ですか(その下にも何か書いてあるようですが)。これ着てドジャースタジアムとか行きたいものですね(←そんな金はない)。


どなたか代理購入・・・というか、
俺カフェボイベ持ってるんですけどー、LALALAイベに間に合うように現地行く予定なのでー、ちょっとお会いしてー、色々お話し合いしませんか?>おしゃむさん