本日の仕事更新


昨夜は部屋の電気をつけたままグレンラガンの録画を忘れて(もういいやDVDで追いかけよう・・・)朝まで寝てしまったので、二度寝、三度寝、四度寝くらいしたでしょうか。


今日は工場長や班長がちょくちょくこっちの部屋に顔を出しました。そんなに俺仕事してないように思われてるのかな(笑)。いやそれぞれに仕事があったわけですが。ちょうどいい機会だったのでゴミ袋を出してもらったりわからないところを聞いたりして、先週からたまってた仕事をホイホイ片付けました。1時間半ほど延長になりましたけどね。


そうそう先週は「きら☆レボまでに帰らないと色々と差し障りが」とか考えながら仕事してたんだよなぁ。一週間って早いね。