ジンギスカン初動

3万いったそうで、まずはおめでとうございます。ある年代から下の世代には非常によく知られた曲(地元の盆踊りではこれが一番盛り上がります。小中学生みんな踊ります)ですので、事前プロモーションをもっと強力にやってたらもう少しいってもおかしくなかったと思います。


℃-uteはまだ初動3万の壁を越えられてないので正直いうと悔しい気持ちはありますが、「よーし『涙の色』は3万2千いっちゃる!」と一人で盛り上がってます。別に僕が売るわけじゃないんですが。
順位や枚数がすべてではありませんが、数字というのは見ればわかるのでモチベーションに直接響きます。なので、Berryz工房℃-uteも、もちろんハローの諸先輩方も、少しでもいい結果が出るといいなーと思います。早くカリスマ買ってこよう。
3000枚もどうやって増やせばいいのやら・・・ファンが3000人増えるのが理想ですが、現実には「みんなもう1枚買おうぜ」ってことになるんでしょうな。