夢のまた夢ではあるけれど

土日は向こうからやってくるスケジュールに対応するのに必死で、正直いって何か感想を持つ余裕はあまりなかったんですが、弁当についてきた海苔の佃煮を見ては「ホテルの食事うまかったなぁ・・・」、夕食が魚だと聞けば「蒲郡の魚うまかったなぁ・・・」と今頃になってしみじみ思っています。食事きっかけばかりで申し訳ない。
仕事中にも突然「ああ、俺℃-uteに囲まれて写真撮ったんだよなぁ・・・」なんてことが頭をよぎったり。だから油こぼしまくってたというわけでもないですが(苦笑)。
℃-uteファン慰安旅行(℃-uteも来るよ)」という表現をしたくなるほどの充実した内容。あらためていい旅だったと思います。


いつか。
僕らが「こいつらなら大丈夫だろ」と事務所の人からの信頼をいただけるようになって。
だいたい20人くらいで出し合えばなんとかなるくらいに稼げるようになって。
そうしたら、℃-uteを慰安旅行に連れていってあげたいなぁ。
おいしい食事ありーの気持ちいいお風呂ありーの楽しい観光ありーので。
イベントは・・・どうしましょう。ヲタカラ大会ってのもアレだからマジックでも練習しましょうかねぇ、東急ハンズで買ってきて。
だってさぁ、慰安旅行すべきは俺たちじゃないでしょ。
ヲタがその場にいれば仕事モードになって慰安どころじゃないかもしれないけど、それだったら見送り・出迎えだけでもいいや。
とにかく何かしてあげたいな。何か楽しい思い出を提供したいな。
とりあえず今できる精一杯のこととして、『涙の色』はひとケタ縛りを解除しましょうかね(今のところ初回通常各2)。


そんなことを考えながら仕事してました。だから油(ry。