2008-03-19から1日間の記事一覧

俺たちガマゴオラー

やまこうさんからのインスパイヤで画像に入れてみました(笑)。ちょっと見づらいかもしれませんがご容赦を。 仕事中に「ガマゴオラー」という言葉を考えまして(←何やってんだ)、さて何を使うかと。「ー」で終わるのにしたかったんですがゴウザウラーは知…

TDK

東武動物公園TOP 交通アクセス さーて、何時くらいに行ったもんでしょうね。自宅最寄駅〜東武動物公園駅は電車で30分なのでそこそこ時間の余裕はありますが。開園前に行くとなればバスがない(バス時刻表)ので徒歩ですね。どうやら雨で寒いらしいので若干気…

本日の仕事更新

日常に復帰したら(しきれてませんが)寝起きの悪さまで戻ってきました(笑)。いつもは着替えるとだんだん目が覚めてくるのですが今日は会社に着いてもなんとなくボーッとしてまして。でも仕事はちゃんとやりましたよ。油もこぼさなかったし。 今日はなんと…

ジンギスカン初動

3万いったそうで、まずはおめでとうございます。ある年代から下の世代には非常によく知られた曲(地元の盆踊りではこれが一番盛り上がります。小中学生みんな踊ります)ですので、事前プロモーションをもっと強力にやってたらもう少しいってもおかしくなかっ…