月刊Melodix!

順番は前後しますが。まだ見てない人のために潜行。



来ましたねこの紹介のされ方が。

「LALALA・・・」の続くところで呂律が回らないという梅さんのコメントからこういうことに。確かBerryz工房が出た時も何か対決してましたし、基本的にそういうコンセプトの番組なんでしょうな。

いきなり一番不安な人ktkr。いや「特技・早口言葉」ですから。

あー予想通り(笑)。


どうなる愛理!?
この後色々な意味で色々な人に対して「すげー」を連発してしまいました。


本職の芸人さんにここまで言わせるバラエティ能力。℃-uteすごいよ℃-ute。詳細はなんとかして見てください(丸投げ)。


そして歌。

ノソ*^ o゚)<YOU! ちゃんとなっきぃ見てる?
なっきぃをアオリで見られる貴重なショット。

舞美かわいいよ舞美。

舞美かわいいよ舞美。

うめかん。

さきあい(でいいの?)。

ちさまい。

そして我らがリーダー。全体的に舞美がよく映ってた感じ。


いやー、℃-uteって楽しいね。