本日の仕事更新

突然昼休み短縮とか「午前と午後の休憩は手の空いた者が各自でとるように(先週までは班長によって一斉にとったり各自でとったりバラバラ)」とかのお達しがあって面食らったのですが、そんなに忙しいのかと思ったらさにあらず、なんかのーんびりした雰囲気が仕事場に漂ってまして。
先週(というか金曜に僕が帰った後)の積み残しを片付けるというのはありましたけど、全体的に余裕のある仕事運び。特にこれといったミスもなく、渡された分の仕事をキッチリ済ませて(流れ上30分ほど延長になりましたが)帰りました。逆に「いいのかな?」という気分になるのはなぜだろう(苦笑)。一日ノーミスってのは前の仕事からカウントしてもあまり記憶になくて、慣れてないんですよね。