LALALAスタジオライブinハロモニ@

ところで「in」で合ってます? 用法として。


始まっていきなり℃-uteとはいいですな。
もちろん生歌。



「う」がちょっとズレるのが、「あー力入ってんなー」と微笑ましい。けどMステまでに修正しようね。僕らだけが見てる番組じゃないから。


中島早貴であーる!」と勝手に名づけたこのシークエンス。左右のメンバーの動きもよくわかる絶妙の画面構成。さすがは長年撮ってるスタッフ(だと思う)だけあって、カメラワークは引きも寄りも過不足なく安心して見ていられます。


舞美かわいいよ舞美。こういう曲だからってこともあるだろうけど、℃-uteのメンバーと一緒にいるのが本当に楽しそう。
この楽しさがもっと多くの人に伝わればいいな。

ラストショット。なっきぃがバックセンター。見様によっては二枚看板を左右に従えてるとも見えるわけで、この並びはなかなか収まりがいいと思います。


もっともっと多くの人に℃-uteを見てほしい。きっと何かを感じるはず。