ロビケロッツスタジオライブ

なんか番組HPによると来週はLALALAらしいです。
最近のハロモニ@は冒頭にスタジオライブを持ってくることが多いですね。本編はつまんねーから見ねーよ、という人には都合がいいかも。


ほぼフル。短い歌っていいなぁ。たぶん口パクというか被せというかそういうものだったと感じましたが、歌とダンスを両立させるのではなくダンス(というかアクション)のユニークさをアピールするつもりなのかな。
PVで髪を下ろしていたなっきぃですがここではいつもの髪型。下ろしてると動きづらいとか乱れまくるとか色々あるんでしょうな。そういえば汗まみれになるからライブではいつも上げてるリーダーなんてのもどこかにいたっけ(笑)。
みっついーはモーニングだと今ひとつハジけきれてない感じに見えます(見えるだけで実際はそうでもないみたい)ですが、ここだと元気いっぱい。
元気といえばちっさー。いつも通りといえばいつも通りなんですが、℃-uteで見るのとはやっぱりどこか違います。
ガキさんは中学生メンバーと並んでも違和感がないのにそこはかとないお姉さんっぽさを漂わせていまして、ちっさーにもいえますが本籍地とは微妙に違うものを出して、それが絶妙なバランスで溶け合ってるのが面白いところですな。いつでもどこでも「なっきぃ」であるなっきぃもそれはそれで大したもの。


ついでにロビケロのOPも見ました。人形アニメとは手が込んでる。ぶっちゃけあまり話題になってない番組なのに、ここまで手間かけて大丈夫なのかな。