舞美の歌ドキ(違)#5(その2)

追記で済まそうかと思いましたが仕切りなおし。


とりあえずカンペ見すぎ(笑)。


十秒に一回ボケ、一分に一回ドジを踏む。そんな感じの4分間(OP・ED含む)でした。あえていおう、これが舞美ワールド(基本編)であると。あちこちでいわれてるみたいですが、安倍さんに「大丈夫?」って言われるメンバーってなかなかいないぞ。
一緒に仕事するなかで安倍さんは「このコにはガンガン突っ込んで大丈夫」という印象でも持ったのか、けっこう容赦ないです(笑)。確かに舞美は少々のことではめげないと思うので、このコンビはかなりいいです。


「機会があれば(つんく♂氏と)歌わせていただけたらいいなと思います」という発言には驚きました。このコはどこまで貪欲なのかと。貪欲というか「チャンスは絶対に逃さない」という心構えが自然にできているというか。こういうコは伸びるし、少々回り道することがあったとしても最後には成功にたどり着くんだよなぁ。


恐らくはたとえ全部書き起こしたとしても伝わらないものがあると思うので、何度でもいいますがこれは見てほしい。