公開放送

昨日出た情報なんですね。出遅れましたが公式


3/1℃-ute ラジオ公開生放送のお知らせ


℃-uteが出演するNHK-FM「サタデーホットリクエスト」の公開録音のお知らせです。


日時:3/1(土)14:00〜16:50
場所:NHK放送センター505スタジオ


観覧募集・募集方法・詳細は番組のホームページをご覧下さい。
http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/
(2月18日必着)


NHK観覧告知ページには当選ハガキ1枚につき2名様入場可能とありますが、今回は、当選ハガキ1枚につき1名様のみ入場可能とさせていただきます。予めご了承下さい。


とりあえず生なのか録音なのかハッキリしなさいよと。
残念ながらスルーかな。バスツアーまでに空いてる土曜ってのがここしかなくて、色々と準備するものを用意したりLALALAの大人買いに歩き回ったりしなきゃいけないし。
7人には頑張っていただいて、「行きゃあよかった」と後悔するような放送にしてほしいです。これがホントのコウカイ番組。とかいってw
从・ゥ・)<さむっ!