来週の歌ドキ

公式


今週は先週に引き続き
フィーチャリング「安倍なつみ」/MC矢島舞美℃-ute


そして水曜日からはフィーチャリング「中澤裕子
MCは菅谷梨沙子Berryz工房)でお送りいたします!

お、週をまたいでMCまいみぃ〜とは嬉しいじゃないですか。
そしてりしゃこキタ━━━━━━州*‘ -‘リ━━━━━━ !!!!!
舞美といいりしゃこといい、「歌ドキッ!つーかこっちがハラハラドキドキだよ!」って人選を仕掛けてくるとはもろPもチャレンジャーですな。


2月18日(月)
「『いちご白書』をもう一度」 歌:安倍なつみばんばひろふみ
フィーチャリング安倍なつみ最後を飾るのは
ユーミン楽曲提供のバンバンの名曲のこの曲をご本人と。

これはいいね。期待できます。

2月19日(火)
「青春!LOVEランチ」 歌:アテナ&ロビロッツ
アテナ&ロビケロッツ待望の2ndシングルが登場!

ということは今度のハロモニ@でスタジオライブですな。皆さん録画を忘れずに。


水曜からの中澤さんもいい曲揃ってます。
ところで中澤さんとりしゃこトークってどんなもんになるんでしょうね。