今日の届き物

帰ったら不在通知。しかも二度来てる。ほぼ一ヶ月前までは来ればいたからねぇ。
ということでamazonから届きました。

Sals2008 (講談社 Mook)

Sals2008 (講談社 Mook)

ざっと見ました。つまりざっと見ることができちゃうということです。ヘヴィなインタビューは『スピリッツ オブ ガッタス』シリーズでどうぞってことなのかな。
のっちと真野ちゃんしかわからなかったエッグ組もだいぶ顔と名前が一致するようになりました(遅)。


恋愛 ライダー [DVD]

恋愛 ライダー [DVD]

ああまた見なきゃならんものが増えた・・・。こりゃ「一人DVD祭り」をどこかのタイミングで開催するしかないな。