今日のお買い物

ようやく入荷したので引き取ってきました。

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)

さっそくインポート。いやー、この曲好きですわ。これでPVを見なくても聴けるのが嬉しいです。
从#・ゥ・)<『16歳の恋なんて』のシングルVは封も切ってないくせに・・・
あぅ、そ、それは・・・例のエンディングがなんか照れくさいし、部屋のテレビでまじまじと舞美を見るのも妙に照れるし・・・PCの画面だと平気なんだけどなぁ。
从#・ゥ・)<じゃあPCで見ればいいじゃん
从#・ゥ・)<そういえば『爽・空』もまだ未開封だよね
从#・ゥ・)<やる気ある?
あるよありますともありまくりですよ。今月はちょっとバタバタしてて、週末もなかなか時間が取れないのよ。今週は今週で姉貴が来るしさぁ・・・。
从#・ゥ・)<バスツアーの日までに見ないとCHUKYOまで走らせるよ
コロス気ですか。高速までももちませんよ。
州´・ v ・)<『恋愛♥ライダー』のCDもまだ開けてませんよね
あぁ、またタイミングの悪い・・・。
从#・ゥ・)洲 ` v ´)<反省しなさい!
はい・・・。でもちょっと今月は・・・。