今日はそこそこ満足

本日の仕事更新。


「機械3台・人1人」という状況は入って半月のバイトにそこまで丸投げしていいものかという気もしないでもないんですが、今日はわりあい集中できました。
ほぼフロアに自分ひとりという状況を利用して、まるで『ミラーマン』のジャンボフェニックス発進シークエンスにおける村上チーフと藤本隊員(偶然とはいえすごいネーミングw)のやり取りのごとく、
「電源コネクタ接続」「接続オッケー」
「材料投入量チェック」「チェックオッケー。20kg入り○袋用意」
「作業終了」「タンク交換はじめ」
とかいちいち声出しと指差しで確認しながらの作業。けっこう盛り上がります(笑)。


なんとなく流れがつかめてきたせいか今日は特に目立ったミスもなく、タンクに「加工済」シールを貼り忘れたのを帰ってから気づいて慌てて家から戻ったくらいで(ヲイ)なんとか終了。家から自転車で5分の距離でよかった(苦笑)。


さぁゆっくり休む・・・暇もなく、明日は病院とハロショ。ちょうど舞美バースデーグッズの発売日じゃまいか。売り切れてないといいけど。


そうそう、昨日バタバタしてたんで給料日だということを忘れてまして(苦笑)、振込用の口座の通帳もカードもまだ届いてないのでどうなってるのかわからず、工場長に聞いてみたらあっさり現金でもらえました。これで払うもの払える。
そんなわけで後ほどメールします>グループ長