行動記録

特に面白くないと思われるので潜行。


ハロモニ@の録画待機中に「中山5R買いたい」と思い立ち、携帯を使ってもよかったのだけどせっかくなんでAdvanced/W-ZERO3[es](これ略称ってないのかな)で接続。Operaは推奨ブラウザではないのだけど使えた。ただどうしても回線スピードとか処理時間の問題でもっさりするので、PCが使えない状況でPATを使うなら携帯アプリを使うのが一番わかりやすいと思う。
中山5Rは当たったけど京都7Rを外して残高が怪しくなったのでそこで終了。続けてても当たらなかったからまぁいいや。


バイトで使う安全靴を買いにホームセンターへ行ったついでに寄った100円ショップで、髪をうなじあたりで二つしばりにしてる背の高いJC目撃。高いといっても梅さんくらいだったし特に美しくもなかったけど、それなりにかわいかったので「バーチャル熊井ちゃん」と勝手に命名して勝手に高まる。


明日からは朝起きないといけないので巡回はパスしておやすみケネディ