中野グッズ

今日出たってことは、今日が事務所の仕事納めですかねぇ。ということで色々な人経由のこちら
実家住まいに戻ってからですからもうここ4年くらい正月コンはスルーしてるので、買うとしたら今年も通販頼みなわけですが。うーん・・・DVDマガジン(Vol.12)だけにしとこうかなぁ。あーでも写真とかMFSTとかちょっと気になるなぁ。


毎回気になるんですけど、ツアーバッグ(会場限定HAPPY BAG含む)のデザインってもうちょっとなんとかならないものですかね。これ持って街を歩くとか電車乗るとかちょっと考えちゃうんですよね毎回のことですが。だから毎回買わないんですが。
先週の土曜にHeY!SaY!JUMPのデビューコンサートが東京ドームで(!)ありまして、デビューでいきなりドームだとその後の目標をどこに置けばいいものやら他人事ながら若干気になるところでもありますが、まぁそれはともかくとして、駅やら電車の中やらでグッズ袋を持った女の子や家族連れをそれはもうたくさん見かけたわけです(なぜか東武日光線・新栃木行きの区間快速がヲタ電車状態でしたw)。
みんなで同じもの持って歩いてるのはそれはそれで異様な光景ではありましたが、単体で見るとまあまあ悪くないデザインで、あーこれなら持って歩けるよね、と思いました。
そういう感じのがほしいんですよね。別にロゴ入れなくてもいいじゃん、Tシャツでよくあるようにメンバーの名前とかツアースケジュールを英字で入れるだけでもいいじゃん、ロゴ入れるにしてももっとちっちゃくていいじゃん、みたいな。
オサレなものでなくていいから「普通」なのがほしいです。