そろそろ・・・

前回の現場から一ヶ月が経過したわけで、舞美中毒の禁断症状による気分の低下(でいいのかな)がやってくる頃になってまいりました。あと一週間もすれば都会っ子の発売で、さらにはZepp Tokyo公演もあって、色々とネタもありつつ盛り上がってくるわけですが。つーかイベント詳細まだー?


この「一ヶ月現場がないと気分が落ちてくる」という症状はちょっとした持病のようなもので、テレビからお呼びがかからなくなった分興行打って地道に稼ごうというアイドルが増えた1980年代末〜90年代初頭には二週間空くと情緒不安定になってたもんですが、その頃に比べたらだいぶマシでしょうか。
何しろ私生活に刺激が乏しいですからねぇ。仕事でもすれば生活にメリハリがつくんでしょうけど、社会に出て受ける刺激に耐えられる自信は回復しておりません。田舎に引っ込んでからは満員電車に乗る気力もなくなったし。ハロショ帰りに埼京線とか乗るとそれだけで疲れますわ。
舞美のような全力投球ができるものを見つけたいとは思ってるんですけどねぇ。とりあえずネットで求人検索できるようにハローワークでも行ってきますわ。


うーんまとまらない・・・そろそろやばいかも。