今日のきら☆レボ

ちょwwwいつの間に見始めてんだ俺www OP目当てだったんですけどねぇ。
おうち帰ってから見るのを楽しみにしてる人のためにテスター3号出動。


きら☆ぴか編のラス前として盛り上げるのは当然ですが、これは重すぎ。
「ネットの噂と身勝手なファンの暴力的行動の前にアイドルの心が折れる」って・・・テレビの前で曖昧な苦笑いを浮かべつつ固まってしまいました。しかもそれが観月ひかる萩原舞℃-uteのメンバーだから余計に。
主たる視聴者層である小さい女の子には単純に「アイドルってつらいこともあるんだよ」という話として伝わるわけで、それでいいわけで、その他のことは余計なことなんですけどね。


普段は子供とお茶の間向けの明朗アニメなだけに、いわゆるアニメ好きな人たち向けに作られた番組でやられるよりこたえます。


現実にはどうにもならなかったこの話にどんな結末が用意されているのか。
来週歯医者の予約入れなくてよかったなぁ。