本日のフラゲ

名古屋コンまでは一部の人にしか共感されない昨日の話を延々と続けようと思いましたが(嘘)、そうはさせてくれないのがハロプロの恐ろしいところ。
途中で自転車がパンクして、タイヤが完全に磨り減って穴が開いてるということでタイヤ・チューブ交換となり思わぬ出費となりましたが、なんとかこれだけは入手。

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell

写真は通常盤ですが買ったのは初回盤。だって通常盤なかったんだもーん。商売うまいね新星堂
シングルVはちょうど店頭になかったことだし、二次入荷分を気長に待ってみようと思います。
これからガンダムWVガンダム関口さん1大日本プロレスと歌ドキを見た後でゆっくり聴きますが(←ヲイ)、夏ハロで初めて聴いた時から気に入ってました。キャッチーだし覚えやすいし高揚感あるし。来年の夏ハロあたりではぜひ℃-uteに歌わせてほしいです(←ヲイヲイ)。