出る

当選してから今日まで「体を冷やしすぎないように」「生ものをあまり食べないように」「外に出たら車に気をつけるように」と、自分なりに軽くピリピリしながら過ごしました。
かなり緊張した毎日で、生きてるだけで疲れます。こんなことを一年中やっている十代の女の子とかいたら本気でリスペクトします。


応募券は(どうせ全部で4枚だし)持った。
携帯は必需品。
財布も持った。中身は心細いけど。
シャワーも浴びて髭も剃った。どうせ蒸し暑い中自転車で駅まで行くからあんまり意味はないけれど。
雨女に負けたら困るから折りたたみ傘も持った。往復の電車の中で読む本も2冊持った。


ドキドキとワクワクは、こぼれそうなくらい。
℃-ute愛は・・・もしかしたら紛い物かもしれないけど、たぶんこれかな、というのはある。


じゃ、そろそろ着替えて出かけます。