雑記

無事に寝るキューDVDが買えることになりました。だから感謝祭の前に新潟ジャンプSやってほしかったのにさぁ。


気分がいいままハロショに飛び込んで、メロンコンを泣く泣く回避したヲタもだちにせめてもの慰め(と、以前に負担してもらったDVD代の現物返しw)にと柴田さんの写真を買い込みました。
从・ゥ・从<あたしのは?
もちろん買ったに決まってるじゃないか舞美。


そんな今日(リアルじゃ日付変わっちゃいましたが)は親父の誕生日でもありまして、それなのに一度も顔合わせなかった*1ので、この場を借りておめ。年齢が基準に達したので町から「災害弱者世帯」に認定されるわけで、すると万が一の時の避難場所が直線距離で2km先の避難所じゃなく100mあるかないかの小学校になるという(笑)。いやーめでたいめでたい。


明日使う緑サイをまだ買ってないことにさっき気がつきました。

*1:別に喧嘩してるわけじゃなく、早寝早起きの人と遅寝遅起きのロクデナシとではこういうこともあります。