反省会

从・ゥ・从<また外れたの・・お馬さんで運を使い果たしたね・・・。
どうやらその通りでございます。
从TゥT从<どーせあたしはその程度よね
从TゥT从<最近ぜんっぜんわかんないネタの更新ばっかりしてるし
从TゥT从<「めぐる恋の季節」も聴かないで昔の歌ばっかり聴いてるし
从TゥT从<DVDもまだ通しで見てないし
从TゥT从<もー頭きたから今度の土曜はまた電車止めてやる
从TゥT从<家から一歩も出られないように上空に台風呼んでやる
从#TゥT从<なんなら洪水で家ごと沈めたろかー!!!!!!
ちょ、落ち着いて落ち着いて。自然災害はみんなに迷惑かかるから。
从TゥT从<だってさぁ、最近[舞美]カテゴリが少なくない?
あぅ・・・いや、そう考えると日頃の行いが悪かったかなぁ。
そうだね、℃-uteと舞美が日常で当たり前のものになりすぎてたかもしれないね。℃-uteの日のイベントが発表された時「全落でも我慢する」とかいっちゃった(こちらのコメント欄)し「外れたらルータ買えるな」とか考えちゃったしね。スペシャル感は持ってないといけないよね。私が悪うございました。
从・ゥ・从<わかればよろしい
変わり身早いなぁ・・・。
と、とにかくハロコンと感謝祭に集中して、そんでもって℃-uteの日にチャレンジするよ舞美。
p从・ゥ・从q<よし、頑張れ!
从・ゥ・从<あ、お馬さんも適当に頑張っていいよ
从・ゥ・从<グッズ買ってくれないとそれはそれで困るし
なんか・・・なんかひっかかる・・・。
从・ゥ・从<ん? 何?
いや別に。
そうそう、感謝祭といえばネット接続は改善されたのに特設サイトのムービーが途中で止まるのはなぜ?
从・ゥ・从<さぁ・・・回線が遅いんじゃない?
えーえー、どうせ中途半端な田舎ですから中途半端な速度の回線しかきてませんよ。