2007-07-19から1日間の記事一覧

反省会

从・ゥ・从<また外れたの・・お馬さんで運を使い果たしたね・・・。 どうやらその通りでございます。 从TゥT从<どーせあたしはその程度よね 从TゥT从<最近ぜんっぜんわかんないネタの更新ばっかりしてるし 从TゥT从<「めぐる恋の季節」も聴かないで昔の…

メールが

こねーorz。抽選弱いなぁ・・・。 ということで、ハロコンでグッズを買いあさる前にとルータを買い換えました。B社の高出力タイプが安売りされてたもんで。 思ったほど速度は出てなくて、むしろ旧ルータ(C社)の方が出てたくらいですけど、通信の安定度が段…

脳内ミュージックフェア(笑)

『はろぶろ。』様に刺激を受けて、参考・インスパイア・パクリ・オマージュもろもろに個人的好みを加えて「俺だけのミュージックフェア」を妄想(笑)。せっかくなのでベリキュー限定。といってもBerryz工房にはあまり詳しくないので詰めが甘いものになって…

℃はようございます

2時間しか寝てないのに、なぜか目が覚めちゃいました。このままだと先日の二の舞になるので、なんとか二度寝しないといけません。 それはそうと今日はめぐるイベの当落発表の日でありまして、午後って何時くらいだよ、というツッコミはともかく、せっかくの…