千聖おめ

千聖は・・・かわいいなぁ(笑)。


千聖の笑顔というのは「全身笑顔」というか「全力笑顔」というか、心の底から楽しいから笑顔になるんだね、というのがわかりやすく伝わってきます。思わずこちらも笑顔になります。これは才能だと思っていいことです。千聖の「楽しい」に巻き込まれて楽しむのは楽しいことです。
気持ちが全身から出てくるんですよね。隠し事のできないタイプと見た。


初デートでのキューティーガールズを見た時に、「なんか千聖変わったな」と感じました。
まいまいや愛理のフリに対して、それまではバットで打ち返すような感じだったのが、グローブで捕ってから投げ返すみたいに上手に「受ける」ことができるようになった。そんな風に思えたのです。
そんなことを頭に入れて見ていると、ステージ上でもカメラの前でも、なんとなく「余裕」みたいなものが出てきたように思います。今よみうりDVDを見返すと明らかにテンパってるのがわかります。まぁそれも微笑ましいんですけど。
ちょっと大人になりましたかね。中学生になったり実の妹がエッグに入ったり、何かと「年長者の自覚」を促す出来事が色々ありましたから。そういえば桜チラリシングルVのメイキングでまいまいにお姉さんぶってたりしたっけ。


とはいえ千聖はやっぱり元気で、やっぱり女の子女の子したことが得意でなく。相変わらずプライベートじゃスカートは穿いてないんだろうな(笑)。だがそこがいい。
女の子女の子してない女の子って、好きですよ。


最近知ったんですけど、ジャンケンのチョキを親指と人差し指で出すのもなんかいい味出ています。