青封筒着

  • 秋ツアー

自由席全自由」って表現が気になるなぁ。
大阪は栞菜、名古屋は千聖が欠席。メンバーが揃わないのに強行するあたり「急遽決まった」説がそれなりの説得力を持ってくる。

  • 文化祭

華麗にスノレーの予定。

  • 運動会チラシ

予定通り5月末発送だったらインパクトあったのにねぇ。

  • GAMハワイツアー

僕が行くはずもなく。

ちょっと考えますが、たぶん↓こういう事情でそれどころじゃない。

  • FC通販

イベントVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
よかったよかった。これとフェイスタオルはなんとかしたい。
で、問題はハローデイズセット。別に普通にVol.5だけ売ってくださってもかまいませんのに。思わず「抱き合わせ販売だ!」と公正取引委員会にチクろうと思いましたが、考えてみれば金額に違いはあれ写真セットと同じことだね。


なかなか新曲初回通常それぞれ2枚ずつとシングルVと初デートDVD(すべて予約済)の予算が確保できませんなぁ。