黄金戦士ゴールド・舞ちゃん

(注意・矢口さんのファンの方は以下の閲覧をご遠慮ください)


(※)変わるんだ 変わるんだ 無敵のものに
ゆくぞ 黄金戦士ゴールド・舞ちゃん


明日に駆けてゆく 俺たちの願いが
届いているか聞こえるか ハロー!プロジェクト


お前なら信じた お前ならやれるはず
移り気なヲタを つかむんだ


風を切って飛びたて 舞ちゃん軍団
戦う戦う舞台は 大メジャー


キューティーガールズ かわいくキメて
ゆくぞ 黄金戦士ゴールド・舞ちゃん


(※)repeat


明日に夢を見る 俺たちの心を
踏みにじるのか汚すのか 悪の小矢口


お前だけ憎んだ お前だけ愛せない
怪しげな影を 断ち切るぞ


風を切って飛びたて 舞ちゃん軍団
戦う戦う舞台は 大メジャー


ディスコクイーン クールにキメて
ゆくぞ 黄金戦士ゴールド・舞ちゃん