サーイクリング サーイクリング やっほーやっほー♪

先日「通ってる書店兼レンタル店が統合される」という話をしましたが、その統合先まで行ってきました。


自宅から自転車で1時間走っても着きゃしねぇ('A`)


国道125号線を古河から下妻方向へひたすら走って、どこの山奥に迷い込んだかというような風景を見ながら(携帯忘れて出たので写真が撮れず残念)ようやくたどり着いた次第。
現状でも品揃えは悪くなく*1、ここに今通っている店の在庫が流れるということはけっこう使える店になるんじゃないかと思いましたが、ちょっと通うのはつらいかな。毎時4本という東武野田線ペース*2でバスがあるから天気の悪い日なんかはそれを使うことになるかも。


帰ってチェックしたら今日もお馬さんは買った通りに走ってくれませんでしたよっと。「これが逃げる」だけ当ててもしょうがないね。

*1:ただ写真集コーナーに「舞美」がないのはどうかと思う。

*2:15〜16年くらい、あるいはもうちょっと前の話。大宮競輪に行くのによく使ってたので頭に焼きついている。今はかなり増発されている模様。