さすがです。

はろぶろ。さん
こういうことを調べてくれる誠実さというか「指名された以上は」というプライドというか、それがあるから「いぬいぬさんなら・・・」という信頼を得るわけですね。逆にいえば人任せにしてる僕らは信頼されないという(苦笑)。

あー色々と勘違いしてた部分あるなぁ。偉そうに語ってしまって恥ずかしいかぎりです。
これは必見の歴史的資料だと思います。いわゆるヲタ芸というのは功罪相半ばするものがあるとは思いますが、1970年代から現在まで顔も名前も知らない者たちの間で脈々と受け継がれてきたものがある、というのはかなりの衝撃でした。これだけの歴史(笑)があるものというのは伊達じゃない、無意味でも無価値でもない。アンチヲタ芸派のいう問題点とは、実は人の問題でしかないのかもしれないと思えます。


別の意味で衝撃的だったのが、

ごめん、俺も上京してアイドルの現場に行き始めたのが1990年前後なので、それ以降のことしかわかりません(苦笑)。

僕の方が現場歴長いのね(笑orz)。