話は変わって

かしましさん経由。


http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html


番組公式HP


うちの親父がどうも好きらしく(どうでもいいがこの人は今年70になるのに「ロンドンハーツ」とか見るんだぜ。若いなぁ)たまに見ますけど、企画しだいで波のある番組ですね。
ただ℃-uteにはけっこう似合う番組かも。


たぶん先輩チームと℃-uteチームの対決という流れになるはずでなら、問題は結果もさることながら強力な先輩を「食える」かどうかですね。遠慮しないでいいところのはずなんでやっちゃってくださいな。


(追記)
とすると先輩チームが3人ということで、℃-ute全員が出るわけではないという可能性も一応頭に入れといた方がいいかなと。たぶん高1コンビは出ると思うけど。