B.L.T U-17

珍しく発売日に買っちゃいました。
感想は後で。


sideBの表紙を開くとおいも屋の広告とか微妙(笑)。
志田ちゃんかわいいよ志田ちゃん。
奈央たんかわいいよ奈央たん。


从#・ゥ・)ムッカー


あ、雨女だ。


从#・ゥ・)<雨水ためて流し込もうか?


いえ、辞退させていただきます・・・。
えーっと、「霧の摩周湖」ならぬ霧の芦ノ湖ですか・・・霧の中といったらアイアンキングの主題歌ですね。


从#・ゥ・)<若い人そっちのけのボケはいいから


はい。
まぁ、天然フィルターで幻想的な雰囲気ってことでいいんじゃないでしょうか。後でカメラのメンテナンスに苦労したと思いますが。
舞美の衣装は高島屋の包装紙?


从#・ゥ・)<誰が「バラの包みの高島屋」だっつーの。そんなCMソングとか誰も知らないから。


インタビューも面白い。けっこう長く話してる水族館の写真がないということは「イベントでのお楽しみ」ってことでしょうか。行きたいなぁ。


从#・ゥ・)<日頃の行いしだいだね


あ、ちなみに僕が現場行く日は雨降らないよ。


从#・ゥ・)<・・・勝負する?


したいなぁ。ということでよろしくお願いします。