こういう事情でDVDは後日ということで、とりあえずミニアルバムの初回盤のみフラゲ


これからiTunesに取り込みつつ聴くとして、ジャケ写でメンバーが持ってる花が何なのかずーっと気になってます。
園芸と家庭菜園が趣味なうちの母親*1は「ポピーじゃない?」というのですが、ガーベラにもアネモネにも見える。専門外のジャンルは困るなぁ。


「そもそも造花じゃねーの?」という気もしなくはないのですが。


(追記)
図書館で借りてきた園芸の本を見せながら再確認したところ、「たぶんガーベラ」ということになりました。機会があったら生花店でも行って聞いてきます。

*1:親バレしてるとこういう時助かります。