衝撃!ラッキーはまだ続いていた!しかし・・・

今日はハロショに行く日だったんですけど、池袋のジュンク堂でタラタラ立ち読みとかしてたらもう20時回ってる。
こりゃいかん!と山手線に飛び乗ったまではよかったけど、高田馬場の手前で急停車。あのさぁ、列車非常停止ボタンは非常ベルじゃないんだから、車内で急病人が出たからって降りてから押さなくてもいいじゃん。人助けのつもりで電車何本も止めるとか意味がわかりません。「気が利いて間が抜けてる」とはこのことだ。
それでも間に合った。


バレンタイン2007の3等は賞品品切れによりハズレ扱いになるとのことで、なんでーじゃあやるだけ無駄じゃんかよー、と思いながら抽選。
2等。
またチョコか。舞美チョコがまだ残ってるのに。ちなみにステッカーは熊井ちゃん


舞美バレンタインギフトは品切れ。
さぁ、だんだん不幸がやってまいりました。
はたしてフェブラリーSは当たるのか?
それより何より、譲ってもらえることになった単独コンのチケは無事に届くのか?