2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

昨夜は仕事終わってからメシ食いに行ったり買い物したり、ついついうっかり終電になってしまい、今はとにかく眠いです。 今日は早く帰って寝よう……とは思いますが、どうなることやら。まずは勤務時間が終わるまで無事に過ごしたいです。

おはよう東武日光線

今月が終わるまでは長袖着ないぞ! と頑張ってたのですが、先週あたりから朝晩がけっこう冷えるようになってきたので、さすがにウィンドブレーカーを引っ張り出しました。中はTシャツ1枚ですけどね。 さていよいよ秋のGIが始まりますな。今日はどんな具合に…

こんにちぱノースニアリバー

お昼に「赤いきつね」を食べようとしたらお湯入れの最中にポットが空になりましたとさorz。大急ぎで使う分だけガスコンロで沸かしてどうにかなりましたけど。 近所の小学校が運動会らしく、スピーカーからの音声が時折耳障りに感じることもありますが、狭い…

ゆうがたノースニアリバー

昨夜うっかりタブレットを落下させてガラスが割れましたorz。映らなくなったわけじゃないから我慢して使うか・・・と思ったら画面の1/3くらいがタッチを認識しなくなったとさ。もともと感度が悪かったところへ持ってきてこれはかなり厳しい。 一応は販売店で…

おはよう東武日光線

曇り〜雨で湿度が高いってのは汗が止まらなくて、Tシャツの替えがなかなか減らせません。 今日もそんな天気だし、毎週のこととはいえ面倒で忙しいだろうし……勤労意欲が削がれるからこれくらいにして、明日のお休みを楽しみに乗り切ることにしますかね。

おはよう東武日光線

今日は楽しい給料日〜♪ 定期買って、通信費払って、武道館で買えなかったグッズ注文して、今月あまりに苦しくて家族に借りた分返して、そうだモール店にも用があったな……残るのかな(泣)。 それでも久しぶりに諭吉先生の御尊顔を拝せるのはありがたいかぎり…

おはよう東武日光線

やっぱり三連単にすべきだったかな、プラスとはいえ100円じゃコンビニATMの手数料にもならんわい……そんな日本テレビ盃。まぁ勝ってくれて何よりでした。 さていつもより1時間も早く目が覚めて、おかげさまで眠いです。昨夜ちょっと早めに寝たとはいえ、さす…

おはよう東武日光線

姉はどうやら昨夜遅くに到着したようなんですが、家族全員寝た後だったので誰も姿を見てないっつーね(苦笑)。 さて、今日は僕らのワンダーアキュートが船橋の日本テレビ盃に出走。休み明けとはいえこのメンバーなら負けちゃいけない感じですが、念のため三…

おはようマロンブリッジ

昨夜はワニ通販からようやく届いた℃-uteオフィシャルブックを読んでたら目が冴えてしまい、導入剤飲んでなんとか寝ました。℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』作者: 西田幸樹,佐藤裕之,岡本武志,MOTO出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/0…

こんにちぱ宇都宮線

今日は病院とハロショの日withoutハロショ、つーわけで絶賛移動中。東武日光線遅れ→JR直通特急遅れ→JR各停遅れ、というめんどくさい流れに巻き込まれましたが、どうにか間に合いそう。 割とタイトなスケジュールを組んじゃったので、お昼食べるタイミングが…

わんばんこノースニアリバー

ザ☆食っちゃ寝祭り〜な感じで、気づけばこんな時間。おかげさまでだる〜いのはだいぶ楽になったし、まぁよかったよかった。 さて…朝・昼・夕と食べたけど、そろそろ晩ゴハンですかね(苦笑)。

おはよう東武日光線

なんだか知らないけど妙にだる〜い感じですねこのところ。涼しくなってくるとこれがあるから困るのよ。 とはいえ今日働けば明日はお休みなのでね、どうにか切り抜けたいものです。ちょっとは楽だといいんだけど。

おはよう東武日光線

金・土・日・月と「予想の途中で寝落ち」を繰り返し、微妙な寝不足感が続いていましたが、昨夜はぐっすり寝くたばらせていただきました。 さて本日もまさに一円玉天気*1、気持ちよく過ごせたらなーと思います。 *1:これ以上崩れようがない……とNHKラジオ第1で…

おはよう東武日光線

中山と阪神の開催があって、オールスター競輪の決勝とオートレースグランプリの優勝戦があって…ねぇねぇ今日ってホントに平日? みたいな。 そんなわけで通勤通学客のど真ん中で競馬新聞読んでますが、これでも通勤途中なんですよ。セントライト記念が難しす…

おはよう東武日光線

中山も阪神も中止っと。しかたありませんな。予想の時間が増えたと考えることにしましょう。 競馬は中止でも仕事は中止にならず。そして電車も動いてると。昨日もかなり面倒でしたが、今日もそーとー厄介なことになる予感ですが、やるしかない時はやるしかな…

おはよう東武日光線

……ちょっとリーダーお願いしますよこちとら仕事なんだから。 <あたしだって仕事だよ! そういやそうでした。無事に大阪入りできたかな? 客も含めて。 この雨だと今日の仕事はスムーズに進まない予感。とにかく無事に終わって、無事に電車で帰宅したいです。

一里塚

さすがに武道館のことは書き残しておかないとね。

おはようノースニアリバー

今日は早めに起きてみましたよ。まぁ朝ゴハン食べたらまた寝ると思いますが。 なんだか台風接近とか関東直撃?とか3日間開催がどこかで中止になったら代替開催はどういう感じ?とか色々あるようですが、とにかくは目の前のことをやっていくしかないよね。

わんばんこノースニアリバー

いくらお休みとはいえのんびりしすぎだろヲレ。やりたいことが多すぎて、どれから手をつけたものか思案してるうちに眠くなってまいりました(汗)。 とりあえず……来週病院に持っていく書類からやっていきますか。二日分溜めちゃってるし、その二日分を一気に…

おはよう東武日光線

今日は気温がけっこう高め。昨日早めのバタン℃-uteで睡眠たっぷりとっておいてよかった。 明日は休みだから、昨日会社に置いてった荷物を持って帰らないとな。まだヲレの武道館は終わってない(苦笑)。

バコーンとヤカタオブグレープ

↑違うだろ(笑)。 とりあえず仲間たちと合流。席はこれから決める感じで(笑)。 だんだん高まってきたのはさっき飲んだレッドブルのせいかなぁ(違)。

おはようマロンブリッジ

なんだなんだこの天気は、どうしたんだリーダー。 <2006年は晴れてたじゃん ああ、そういえばメロンで行った横浜も暑かったなぁ。 <ちょっぴり反省してください まぁ、7年経ってもこんな風にネタにできるんだからありがたい限りだよ。 そんな℃-uteの日(…

おはよう東武日光線

さーて、武道館ですな。今のところの天気からして、リーダーはまだ寝てる?(笑) 僕は明日一本に絞っているので、今日は適度にお仕事。昨日は一本の指に血マメを二つこさえるとかいう器用なケガしちゃったので、今日は気をつけないとなぁ。

おはよう東武日光線

あー喉痛い……冷房きかせすぎて風邪ひいたかな。まったく大事な時期だってのになんてこったい、略してナンコツ。 さてお仕事お仕事。今日も蒸してるけど気温が若干低めなのが救いかな。

おそよう宇都宮線

今日は病院とハロショの日。いやハロショ行くほど余裕ないんですが、武道館開催記念の商品やら企画やらちょいと気になりやしてね。 目下のところはPAT口座のわずかな残高をどうするか検討中。一発狙いで振り回すか、あまり減らさない方向でいくか……うーむ。

こんにちぱノースニアリバー

お休み〜・・・ってことで、昨夜からここまで延べ14時間くらい寝ております。でもまだいけそうかな。 从#・ゥ・从<アルバムは聴いていただけたのかしら? 昨日初回Aが無事届きましたけど、いかんせんネットブックやタブレットじゃ再生できませんでねぇ。明…

おはようマロンブリッジ

(オ゚Д゚)<うーずまーくー黒雲ー稲妻はーしーるー♪ そんな感じの天気ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 从・ゥ・从<……と、景気よく『輝けPAT』なんか歌ってるおポンチ野郎がおりますが 从・ゥ・从<本人のPAT口座はまったくパッとしませんw それをい…

おはよう東武日光線

起きた途端に左肩甲骨のあたりが攣ってしまいまして、フェルビナクとかヌリヌリしてもまだ治まりませんorz。 从#・ゥ・从<アルバムの予約忘れるようなトンチキにはちょうどいいんじゃないかしら 4th以来だから4年半ぶりくらい? 面目ない。 話は変わって、…

おはよう東武日光線

大変だったようですねー竜巻。とても『変身忍者 嵐』OPだのガッチャマンED(初期OP)だの歌う気分にもなれず、被害地域からひと駅の同僚宅は停電とかしてないか心配です。 今日も今のところは青空が見えてますが、どうなることやら……無事に帰って寝たいです。

おはようマロンブリッジ

いやぁ、昨日はとんでもない目に遭いました。 (オ゚Д゚)<うわー西の方で雷落ちまくりだねうひゃひゃひゃひゃ (同僚)<空が霞んで見えるってことは雨も相当降ってるねwwww なんて呑気に眺めてたら、その雲がわが職場に流れてまいりまして。 (オ゚Д゚)<うわ…