おはようマロンブリッジ

いやぁ、昨日はとんでもない目に遭いました。
(オ゚Д゚)<うわー西の方で雷落ちまくりだねうひゃひゃひゃひゃ
(同僚)<空が霞んで見えるってことは雨も相当降ってるねwwww
なんて呑気に眺めてたら、その雲がわが職場に流れてまいりまして。
(オ゚Д゚)<うわなんだこりゃゴボゴボ(控えめに誇張)
(同僚)<こりゃ仕事どころじゃないなブクブク(同)
今まで自分の中にあった「土砂降り」の概念をあっさり更新する勢いの雨、六尺玉が連発する勢いで落ちまくる雷。
(オ゚Д゚)<停電ktkr
(同僚)<ありゃ、なんか竜巻っぽい何かが見えるね
(えらい人)<作業中断して総員退避!
そんな展開となりました。倉庫の中まで入った水の掻き出しは残業しても終わらなかったし、土曜に続いて全敗だったし(関係ない)、まったく散々ですわトホホ。
そんなわけで、今日もきっと水の掻き出しから一日が始まることでしょう。目下調子よく曇ってますけど、今日は大丈夫かな。