ゆうがたノースニアリバー

昨夜うっかりタブレットを落下させてガラスが割れましたorz。映らなくなったわけじゃないから我慢して使うか・・・と思ったら画面の1/3くらいがタッチを認識しなくなったとさ。もともと感度が悪かったところへ持ってきてこれはかなり厳しい。
一応は販売店で修理も受け付けてくれるようなのですが、購入から半年もしないのに画面の色調なんかも不調になってきたし、給料も入ったことだし思い切って・・・と衝動的に買い替えを決断。こんどはチャイニーズでなくコリアンにしてみました。
またもやうっかりミスでまだ代金が振り込めず、当日発送の締め切りを過ぎてしまいました(´・ω・`) ま、そのへんは今晩中にどうにかしましょう。
今日は起きてからここまでずーっとこの件にかかりっきりだったので、用事がたまってもうた。そろそろ出かけないと。