おそようノースニアリバー

そんなわけでいきなりぬこ写メを送りつけられてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! しております(笑)。
昨日の荒天が嘘のようないい天気ですが(苦笑)、昨日あちこちの現場に行かれた皆さんの体調はどんなもんでしょうか。GWはこれからが本番なので体調管理に注意してくださいね。今日も風が強いからおとなしくしてたいところですが、できることなら買い物に出たい気もするし難しいところ。膝の具合は「昨日よりはいくらかマシ」程度です。


さて今日はフローラSアンタレスSもヒモ荒れっぽい雰囲気があってちょっと楽しみです。
ミクロコスモスはこのところ運に恵まれてないし、ハシッテホシーノはこの時期に東京2400mを勝ってるという珍しい戦歴なので権利取れたら本番は面白いかも・・・と思いつつ話題先行の気がしないでもないから、軸はディアジーナかワイドサファイアでしょうかね。注目したいのはホシーノと同枠の2頭。ピースオブラックの前走は蹄鉄を替えたら走る気なくしたとかで参考外だろうし、マイティースルーは東京3戦3連対、他場連対ゼロという典型的な東京専用馬。これは面白いですよ。
アンタレスSウォータクティクスはそろそろコケ頃じゃないかと思うのでワンダースピードかアドマイヤダンクかなぁ。