2008-09-21から1日間の記事一覧

湘南新宿ライン→宇都宮線乗車中。。。

えーと、お騒がせしました。本気で驚かれた皆さんには謹んでお詫び申し上げます。 川σ_σ||<ワタクシこのたび卒業・・・ だの、 ( `_´)<ここでお知らせがあります だのを目の前でやられた気分を誰かと共有したかったわけです。 冗談きついよなぁ。それ…

緊急速報

柴田あゆみ卒業。

ノソッとレッドスロープ

なんだか天気が微妙ですが、傘忘れたんでなんとか持ちこたえてほしいところ。 現在グッズ列並び中。なんと驚いたことにロッカーが外にしかないそうな。使えないじゃん。そのくせ「チケットお持ちのお客様は会場内の売り場をご利用ください」とか本気なんです…

湘南新宿ライン乗車中。。。

まさかこんなところからスタンディングとは(苦笑)。いくら日曜とはいえ快速を10両編成はないよJR東日本。 なんとなく16時くらいに着く見込み。℃-uteに比べればグッズ売り場は混まないと思うけど、ツアーファイナルTがあるからなぁ…。 あ、座れた。じゃあス…

Road from MAEBASHI

打ち上げの話がにわかに活気づいてまいりました。レッドスターではそれなりに進んでいたようですが正直気になっていましたので、先頭きってやってもらっている形になっているはっちまん。氏には感謝します。気になってるならお前やれよと言われそうですが。…

おはようノースニアリバー

思いのほか早起きしてしまいました。今のところ準備をまったくしてないので(ヲイ)かえって好都合ではありますが。 さて、今日は赤坂BRITZでメロン記念日。新生赤ブリに行くのは初めてですが、行ったことのある姉(なんでだろう)からだいたいのことは聞き…

感想とか

まぁとにかく、なんか色々とすごかった。 いつものように『This is 運命』で記憶が吹っ飛んだので(苦笑)、セットリストはセンランからコピペ。

へろっとノースニアリバー

やっとこさ帰宅しました。県境を越えたあたりからドッと疲れが出まして、こりゃ今日DVDマガジン見るのは無理だな・・・まずは風呂だ風呂。 あ、そうそう。 コンビニに寄ったら週刊アスキーの表紙が高橋さんでした。とりあえずご報告まで。