Road from MAEBASHI

打ち上げの話がにわかに活気づいてまいりました。レッドスターではそれなりに進んでいたようですが正直気になっていましたので、先頭きってやってもらっている形になっているはっちまん。氏には感謝します。気になってるならお前やれよと言われそうですが。ああ前橋行くの怖いなぁ。
なんか案出しちゃあ突っ込まれの氏がさすがにかわいそうなので、厳密にはGEMT軍団ではないのですが(持ってないし)、微力ながら協力をば。
僕は電車組の予定なので、軽く検索。


今のところ具体的に出ている案は氏のものだけのようなのでそれを参考に進めます。
21時30分前後に前橋発→23時30分までにHNKN着となると、これしかないようです。
21:25前橋→(両毛・高崎線)→21:39高崎
21:50高崎→(新幹線・あさま552号)→22:14大宮
22:25大宮→(湘南新宿ライン快速)→22:57新宿
これで新宿発23:07の中央線に乗ると。大宮での乗り換えが若干タイトかもしれませんが、エスカレーターをいくつも使う上野駅じゃあるまいし11分あればなんとかなるでしょう。
21:25前橋発は上野行きのようなので赤羽まで乗って埼京線で新宿へ、というのもありますが、それだとHNKN到着はテッペン近くです。どちらにするかは要相談ですね。新幹線を使うのであれば誰かがまとめて予約しておいてくれるといいんですが。僕が押さえるのはよっぽどの大穴でも当てないと無理です。ちなみに料金は運賃が1890円(でHNKNまで行ける)、自由席1790円、指定席2300円、グリーン車2790円です。指定・グリーンともに空席はまだある模様。


車組は当日の道路の混雑状況しだいでどうなるかわからない部分もありますが、こればっかりは今わかるものではないので。


とりあえずこんな感じです。赤坂から戻るまでに「新幹線乗る金ねーし」でもいいから進んでるといいなぁ。