TDK

東武動物公園TOP
交通アクセス
さーて、何時くらいに行ったもんでしょうね。自宅最寄駅〜東武動物公園駅は電車で30分なのでそこそこ時間の余裕はありますが。開園前に行くとなればバスがない(バス時刻表)ので徒歩ですね。どうやら雨で寒いらしいので若干気が重い部分はありますが。
(追記)
ステージが高く前の方だと首が疲れるかもしれないので、真ん中らへんでのんびり見たいという気分もあります。あ、一応双眼鏡持っていかないと。
動物公園キップ(東武線往復・直通バス往復・入園券・園内バス乗り放題セット)
これお得だなぁ。往路が駅から徒歩になっても十分プラス。
イベント詳細
トップバッターで登場、楽曲披露予定ですか。こりゃあ盛り上がるなぁ。
℃-uteの出番が終わったら他アーティストさんのファンに席を譲った方がいいのかな。DVDマガジンのロケ地めぐりなんかも興味あるし。
イベント情報
ゾウのエサやりって有料だったのか。